QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2009年11月26日

アクティブな学生


お久しぶりです。アゲマツです。

ブログ書いていなかったからって
ずっと仕事サボっていたわけじゃないですよ~
忙しすぎてブログに手が回っていなかったんです…
本当にごめんなさいね。

いやぁでも感慨深いですなぁ…

今年の6月くらいからプロジェクトの構想を皆で考えはじめて
夏休みから現在までずっと全力疾走!!
連日連夜、軍手ィのことしか考えていませんでした。

気づいたら本当に多くの人に支えられ
夢のような素晴らしいプロジェクトが今始まろうとしています。

感謝なんて言葉じゃ語り尽くせないですね…

そんな私達の激動の日々を
少しずつこのブログで紹介できたらなぁと思っています。

もちろん“軍手ィ”を私達が作った理由も。



ってことで、
今回は『軍手ィプロジェクト激動の記録』その第1弾!!

~地獄の夏休み!!1週間連続徹夜編~です!!

「ものづくり」は、まず「物語づくり」から始まります。
そして、この「物語づくり」の段階が一連の作業の中で
最も過酷で、しかし、最も楽しいものなのです。

この『ハナサカ軍手ィプロジェクト』もその例にもれず
コンセプトを固めて、具体的な内容を深めていくのに
大幅な時間を費やしました。

熾烈を極めたのが、夏休みも終わりに差し掛かった9月の暮れ。

私達は丸々1週間OndemandRemake店内に篭り
ひたすら会議とデータ作りに明け暮れていたのです。

そのときの写真がこちら

アクティブな学生














うちの看板娘りぃちゃむです。
風邪をこじらせても休むことなく頑張っていました…
まだ19歳なのに…凄すぎるよ、りぃちゃむ。

アクティブな学生












そして“エンペラー”こと当店代表のオーシゲ氏。
皆さんには、この写真から溢れ出ている
ただならぬフォースを存分に味わっていただきたい。


とまぁ、こんな感じで頑張っていたわけです。
Red Bullと共に。



そう、Red Bullと共に。

大事なことなので2回言いました。

やっぱり、アクティブな学生の飲み物と言ったら
Red Bull以外に有り得ないでしょ。
Red Bullがあったから私達はあの徹夜の日々を乗り越えられたんです。
ありがとう!!Red Bull!!

万が一Red Bull関係者の方が
このブログをご覧になっていたとしても
私達は、本当に、ただ、感謝の気持ちを伝えたいだけなので、
あの、その、そんな、お構いなく。


STAFF アゲマツ



Posted by グンティ at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。