QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2011年10月29日

軍手ィ本日発売!!

こんにちわわ!今日お店のお手伝いにきたありさんたです^^
今日もとっても天気がいいですね♪


本日いよいよ今年の軍手ィが発売開始しました!!!

そして上田市中央商店街ではハロウィンイベントを開催中です!

スタンプラリーのイベントでは、各お店でスタンプがもらえます!
最終地点のオンデマンドリメイクに来ていただくと”じゃんけん大会”に参加できます(-^〇^-)!

じゃんけんで勝つと、、、、、!

なんと”ハロウィン限定ちび軍手ィ”がもらちゃいます!!しかもお菓子入りです♪♪

今年の冬も軍手ィで乗り越えましょう^^*

みなさんのご来店お待ちしてます!!!

  

Posted by グンティ at 12:12Comments(0)

2011年10月26日

今年は・・・

こんにちは。
だんだん肌寒くなってきましたね(~~)
そこで!
皆様お待ちかねの今年の軍手ィ!!

は、、、、、、10月29日発売です!!
今年は、上田市・長野市に加え、松本市でも販売を開始致します!!


ぜひぜひ皆様お越しください(^^)


  

Posted by グンティ at 21:26Comments(1)

2011年10月12日

2011年軍手ィ始動!! 菅平高原にて先行販売!!

皆様長らくお待たせいたしました。今年も軍手ィが始まります!!!
昨年は多くの方に支えていただき上田市と長野市の全小学一年生にちび軍手ィをプレゼントすることができました。本当にありがとうございました。

まず9/23、9/24に菅平高原で行われました菅平スカイライントレイルレースにて2011年度軍手ィの初お披露目をしました。

2日間で115双を販売しました。
本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にありがとうございました!!

そ~し~て
記念すべき100双目を購入された方はなんと!!

菅平プリンスホテルの専務様でいらっしゃる
大久保さんでございました。
ポージングもバッチリです。

2011年も信州を盛り上げるべく頑張りますので応援よろしくお願い致します。



  

Posted by グンティ at 21:54Comments(0)