QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2009年11月29日

軍手ィ好発進☆ニュースで更なる盛り上がりを。


大変な事になりました・・・(汗

軍手ィが・・・






yahooのニューストップに載ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!
 ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/area_promotion/?1259483834


他にも様々なメディアに取り上げられています。
【毎日.jp】
http://mainichi.jp/photo/news/20091129mog00m040015000c.html
【信毎WEB】
http://www.shinmai.co.jp/news/20091129/KT091128GDI090004000022.htm
【SBC信越放送】
http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20091128&id=0153764&action=details



こんな周りからの期待に少しプレッシャーを感じつつ、
これからが本当のスタートということで気を引き締めなおして
頑張っていきたいと思います!!

メインの軍手ィですが、発売当日から大変ご好評につき、
現在、商店街では売り切れが相次いでいます。
お買い上げ、本当にありがとうございます。
お求めの際は、オンデマントリメイクにて販売店舗マップをお配りしています。
オンラインショップでもpdfデータをダウンロード出来ます。
そちらをご覧頂き、商店街をお散歩してみてはいかかでしょうか。
残り少ないので、お早めに足を運んでみてください!
 ↓
【OndemandRemake】
http://ondemandremake.xxxxxxxx.jp/index.html

また、Web上では受注販売を受け付けていますが、
一つ一つ手作りのため発送まで4週間程度お時間を頂いています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


これからは子供用軍手ィ【チビ軍手ィ】を生産していきます!
子供達の笑顔を思い描き、メンバー共々気合十分で取り組んでいきたいと思います!




来月24日、子供達に笑顔の花が咲きますように。





STAFF★ダイキ  

Posted by グンティ at 19:22Comments(7)

2009年11月28日

軍手ィ発売開始☆即日完売!

本日、スペシャルサポーター平山あやさんと上田市長を招いての、オープニングセレモニーが行われました。



沢山の方が上田市商店街へ足を込んでいただいた結果、即日完売致しました。

誠にありがとうございます。



現在Web上では、受注生産にてご注文を受け付けております。
注文から発送まで、約4週間程かかる場合がございます。
一つ一つ手作りのためご了承下さい。




STAFF★ダイキ  

Posted by グンティ at 23:00Comments(2)

2009年11月26日

速報!TOKYO FM 『flowers』で紹介!

『ハナサカ軍手ィプロジェクト』が
TOKYO FM flowersにて
今から紹介されます!!

代表の大重が出演しますので
みなさん!お聞き逃しなく!!  

Posted by グンティ at 14:59Comments(1)

2009年11月26日

アクティブな学生


お久しぶりです。アゲマツです。

ブログ書いていなかったからって
ずっと仕事サボっていたわけじゃないですよ~
忙しすぎてブログに手が回っていなかったんです…
本当にごめんなさいね。

いやぁでも感慨深いですなぁ…

今年の6月くらいからプロジェクトの構想を皆で考えはじめて
夏休みから現在までずっと全力疾走!!
連日連夜、軍手ィのことしか考えていませんでした。

気づいたら本当に多くの人に支えられ
夢のような素晴らしいプロジェクトが今始まろうとしています。

感謝なんて言葉じゃ語り尽くせないですね…

そんな私達の激動の日々を
少しずつこのブログで紹介できたらなぁと思っています。

もちろん“軍手ィ”を私達が作った理由も。



ってことで、
今回は『軍手ィプロジェクト激動の記録』その第1弾!!

~地獄の夏休み!!1週間連続徹夜編~です!!

「ものづくり」は、まず「物語づくり」から始まります。
そして、この「物語づくり」の段階が一連の作業の中で
最も過酷で、しかし、最も楽しいものなのです。

この『ハナサカ軍手ィプロジェクト』もその例にもれず
コンセプトを固めて、具体的な内容を深めていくのに
大幅な時間を費やしました。

熾烈を極めたのが、夏休みも終わりに差し掛かった9月の暮れ。

私達は丸々1週間OndemandRemake店内に篭り
ひたすら会議とデータ作りに明け暮れていたのです。

そのときの写真がこちら
















うちの看板娘りぃちゃむです。
風邪をこじらせても休むことなく頑張っていました…
まだ19歳なのに…凄すぎるよ、りぃちゃむ。














そして“エンペラー”こと当店代表のオーシゲ氏。
皆さんには、この写真から溢れ出ている
ただならぬフォースを存分に味わっていただきたい。


とまぁ、こんな感じで頑張っていたわけです。
Red Bullと共に。



そう、Red Bullと共に。

大事なことなので2回言いました。

やっぱり、アクティブな学生の飲み物と言ったら
Red Bull以外に有り得ないでしょ。
Red Bullがあったから私達はあの徹夜の日々を乗り越えられたんです。
ありがとう!!Red Bull!!

万が一Red Bull関係者の方が
このブログをご覧になっていたとしても
私達は、本当に、ただ、感謝の気持ちを伝えたいだけなので、
あの、その、そんな、お構いなく。


STAFF アゲマツ
  

Posted by グンティ at 14:18Comments(0)

2009年11月26日

ちょっとだけディスプレイ公開!!

こんにちは!そして初めまして!
ハナサカ軍手ィプロジェクト内装演出チーム
スーパーエースのなかむらです┌| ∵|┘

今「軍手ィ」のディスプレイの仕方について考えています。

で、やってみたのがコレ。
















軍手ィをフォトフレームに入れてみました!!

なかなかお洒落でしょ??結構気に入ってます。

でもこれはほんの一部に過ぎないんですよ!
11/28の販売開始イベントに向けて
いろんなものを鋭意製作中です!

11/28は、ぜひぜひ上田市中央商店街の
OndemandRemakeに遊びに来てくださいね!

それでは!!

Staff なかむら
  

Posted by グンティ at 04:52Comments(0)

2009年11月25日

販売開始まであと3日!!!


軍手ィ発売まであと3日!!!
そして上田に平山あやさん上陸だょーっ(∩^ω^∩)

11月28日のお昼頃に平山あやさんが
軍手ィ発売イベントのために上田市商店街にやってきます
本当だょ!!嘘じゃないっす

平山あやさんファンも軍手ィファンも要ちぇっく★


発売日を控え、販売用軍手ィの生産におわれる日々です。


前も言いましたが、
軍手ィはお店のプリンター1台ですべて手刷りしています。
でも、それでは生産が追いつかないのが現状…(・ω・`)

そこでミマキエンジニアリング様に
プリンターを借りに行って刷ることもしばしばあります。
すべて手刷りにとことんこだわってます!!!

(ちなみ軍手ィに使用している軍手自体も国産なので、
軍手ィは純国産手作業の品なんです!!!)

写真はその風景
ミマキエンジニアリング様には本当によくしてもらって
感謝しきれないです(つД`)

そんな軍手ィ、おかげさまで大好評ですぱちぱちー★

早く先行予約しないと買えなくなっちゃうょー(・Д・)
早めに予約しとくことガチでお薦めします(^O^)

staff★りぃちゃむ
  

Posted by グンティ at 11:09Comments(0)

2009年11月24日

金曜日の日記★




























こんにちはー★

ブログ書き忘れてましたーすみませんまとめて書きますね

私事なんですが、
金曜日は"SABAN"ってゆー松本駅前にあるアレックスって所で
奇数月第三金曜日にやってるクラブイベントのお手伝いしにいきました

勿論軍手ィしていきましたょ!

そしたらダンサーたちにも軍手ィ可愛いーって大好評でした(∩^ω^∩)
凄く嬉しかったです

ダンサーは踊るときグローブつけたりするから、軍手ィもダンサーに使ってもらえるような展開できたら面白いなって思いました(o^∀^o)

あ!写真は私の大好きな先輩です
一番人気のアーガイルつけてくれてます(・ω・)


スタッフ★りぃちゃむ
  

Posted by グンティ at 14:36Comments(0)

2009年11月21日

平山あやさんのブログに…のっ、の

載ってるやないかぁ〜い!

昨日の平山あやさんのブログに軍手ィが、



載ってるやないかぁ〜い!!!



詳しくはwebで↓↓
http://ameblo.jp/hirayama-aya/entry-10392514546.html


というわけで、少しテンション高めのスタッフ、ダイキです。
ところで最近、コーヒーの消費が増えましたね。
そんな僕ですが、決して自分を甘やかさないためにも
写真のよう、常に自分へ言い聞かせてます。










奥というか中程に移っているのが
平山あやさん着用の種類の軍手ィ「ルリ千鳥」ですicon01
なぜ手前にしなかったのか・・・俺。



まだまだ甘いようです。



発売開始1週間前を迎えて、気合を入れなおし、スタッフ一同やる気に満ち溢れています!
先行予約も予想以上のお客様にご注文頂き嬉しい限りですicon12
この調子でスタッフ一同頑張っていくぞー!!



応援よろしくおねがいいたしますー☆


STAFF★ダイキ
  

Posted by グンティ at 21:06Comments(1)

2009年11月20日

ウェブサイトリニューアル!&先行予約はじまってるよ★

ウェブサイトがさらによくなりました~ぱちぱち★
オープニング映像が追加されたんですよ~★

みなさん、見てみてくださいねicon06

サイト中で軍手ィの先行予約も受付中だよicon06

  

Posted by グンティ at 04:03Comments(0)

2009年11月18日

今日の『3時は!ららら』で紹介されます★

今日の2時55分~SBCテレビで放送される『3時はららら』という番組内で軍手ィの特集やります(・∀・)

要チェック!!!!!!!


昨日その番組の宣伝やってるのをたまたま軍手ィプロジェクトに携わってる人と見てて、みんなで大興奮しました(o^∀^o)

てなわけで皆さんぜったい見て下さいね  

Posted by グンティ at 11:16Comments(3)

2009年11月15日

ついについに!!

お待たせしました!!
ずーーーーーっと言いたかった重大発表!!

今回の『軍手ィプロジェクト』

実は公式テーマソングがあるのです!!
しかもそのテーマソングを歌ってくれているのは…

『GOING UNDER GROUND』さん!!!!!








題名は『Pa!Pa!Pa!』
このプロジェクトのためだけに書いてくれた曲なんです!!
もちろんとーーーーってもいい曲。心があったかくなる曲です!!
歌詞のところどころにこのプロジェクトの想いがつまってますよー!!


13日の長野JUNK BOXでのライブで初披露だったんですface05
そしてそのライブでもとっても感動的なことが!!!



なんとGOINGさんのライブの前に軍手ィが配られましたーーー!
ライブハウスの中にいる人が次々に軍手ィを手につけていきます。
そしてPa!Pa!Pa!の演奏が始まると・・・!!



ライブハウスに一面軍手ィがゆれました!!!!!
お花畑みたいでした!!鳥肌ぶわーってなりました。
たくさんの人が軍手ィをつけてくれてることは
すこし不思議な感覚だったけど、
そのたくさんの人で、素敵な音楽と共に素敵な空間を
作れたことがとってもうれしかったです。
まだまだがんばらなきゃなっておもいました!!
とにかく胸いっぱいでした(^^)icon06


まだ聞いていない方はぜひ聞いてみてくださいね☆



あ。私の自己紹介はまたの機会にします(^^)

STAFF しーちゃん  


Posted by グンティ at 13:34Comments(2)

2009年11月14日

速報!!信濃毎日新聞に軍手ィが!!

なんと…

『軍手ィ』
本日の信濃毎日新聞に掲載されました!!!!




http://www.shinmai.co.jp/news/20091114/KT091113SJI090016000022.htm

▲ネットでも記事を見ることができるのでチェックして下さいね♫  

Posted by グンティ at 13:09Comments(0)

2009年11月13日

★祝プレスリリース★


今日は軍手ィにとって特別な日になりそうです :)

それでは重大発表です!!!!!

今日は軍手ィのプレスリリースの日なんです★

…つまり、今まで皆さんに伝えたくても
伝えられなかったことがやっと言えるんです!!!!!

うれしー*


まずは軍手ィのポスターをお披露目!!!




上のポスターの女の人誰だか分かりますよね…
そっくりさんじゃないですよ★平山あやさんですよ!!!


なんと今回軍手ィのスペシャルサポーターになっていただけたんです*
素敵すぎる!!!

そしてそして下のポスターのモデルはみーんな上田の人たちなんです
よく見ると上田市長のお姿も…
あっ、staffのだいきさんも隠れてますよ♪


もうひとつの重大発表は…












次の記事で発表!お楽しみに★


そして…
こちらが今回のプロジェクトのHPになります!!


↓↓↓
.

▲軍手ィHP▲



みな様よろしくどーぞ♪

staff りぃちゃむ(・ω・)  

Posted by グンティ at 02:39Comments(4)

2009年11月12日

ブログ進化ぁー☆

軍手ィblogが新しく生まれ変わりました〜☆

(パチパチパチ)

ポップでカラフルな感じで、冬の街を暖かくしよう!
軍手ィと全く同じコンセプトで作り上げました。
色々修正箇所が出てきそうですが・・・なんとか〆切に間に合いましたね(汗)
忙しいって幸せです。
毎日が充実してます。





ぁ、申し遅れてます。

今回ブログのリフォームを頼まれました、STAFFのダイキです。
主にハッキングを担当させて頂いてます。(ウソです)

写真右が僕で、左が助手のりぃちゃむです。
りぃちゃむはよく働いてくれます。

お陰で僕の仕事は・・・



彼女の手をご覧ください。






軍手ィ!!






こんなとこでろでも大活躍中です!
さすが助手。



実は、実はですね、

もうすぐ重大発表があるのです!

ぁー!言いたい!!!(爆)

けど、今日の日付が変わるまで秘密なんです♪
13日まで、乞うご期待☆






・・・ぁー、言いたーい(笑)



STAFF★ダイキ
  

Posted by グンティ at 20:18Comments(0)