QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2013年12月31日

締め!

こんばんは、火曜日のブログ更新を担当することになりましたにいみです(^^)/
4月からメンバーの一員となった新人ですのでどうぞよろしくお願いします(__)


今日は母校の選手権初戦があったので神奈川まで応援に行ってました(^o^)
市高のチームカラーである水色の軍手ィを身につけて応援しました( ̄∇ ̄)
ワイワイしすぎて暑くなり途中ではずしてしまいましたが…笑

結果はなんと1-1からのPKで勝利!!
久々に鳥肌がものすごかったです!!!
この勝利も軍手ィを身につけての応援があったからだと思います(´▽`)笑
それは冗談として後輩たちに感動してしまいました(´ー`)

二回戦も勝ってくれるでしょう!


というわけで神奈川にいたために現在帰省中です!
よって、今回はバスの中から投稿します!


今年最後の投稿ということで、ハナサカ軍手ィプロジェクトの2013年を振り返ります!
と言いたいところなんですが、
残りの充電がぎりぎりなため簡単に今年の感想を述べます!笑


正直軍手ィに関する活動は大変でした!
自分には向いてない活動だと思っていました!
やめようと思った時期がありながらもなんとかこれまでやってこれたのは、すばらしい環境に恵まれていると感じたからです。
忙しさに勝る、楽しいこと勉強になることがあったからです!
そしてなにより、チビ軍手ィの贈呈式での小学一年生の嬉しそうな笑顔がずっと頭に残っています。
「お兄さん、ありがとう。」の一言は、
これまでがんばってきてよかったと感じさせてくれるうれしい一言でした。

今となって言えることは、自分にサークルを選ぶセンスがあったなということです( ̄∇ ̄)笑


2013年はハナサカ軍手ィプロジェクトと出会うことのできたすばらしい一年でした!
今年は足手まといになってしまったことがほとんどだったので、2014年は軸となって動けるような人間になりたいと思っています!


そして最後に、ハナサカ軍手ィプロジェクトを応援してくださっているみなさまにはメンバー全員心から感謝しております。
どうか2014年も温かい目で見守っていただけると幸いです。


それでは最後の最後に一本締めで締めたいと思います!
それではみなさんお手を拝借、、


よーーーーーっお、  ぽん!


なんだかんだいっぱい書いてしまったので、残りの充電ぎりぎりです(>_<)笑

では、よいお年をー(^^)/  

Posted by グンティ at 19:56Comments(0)

2013年12月25日

Merry X'mas

みなさんメリークリスマスです!

今夜の予定は決まりましたか?

家族と過ごしたり、友達とパーティーしたり、一人でケーキを食べたり…

上田の街もイルミネーションでキラキラしています




でも、なにか物足りないと思いませんか? 

今年はホワイトクリスマスにもなりそうにありません、、、





そんなときは、

そう! 軍手ィです!!

軍手ィをつけて上田を、いや全国をキラキラさせましょう!




We wish your merry christmas...  

Posted by グンティ at 18:39Comments(0)

2013年12月11日

12月11日の記事



お待たせしました><

今日は新作軍手ィの4つめを

紹介したいと思います(^^)/






ナチュラルさんかく と パープルさんかく です♪

カラフルな小さい三角がちりばめられた軍手ィです!


シンプルでどんな服装にも合わせやすいデザインになっています(*^^*)


男の人でも、女の人でも、年齢関係なく

つけられると思います♪♪
  

Posted by グンティ at 14:07Comments(0)

2013年12月02日

12月2日の記事


遅くなってしまいました(><)

すみません!

それでは、新作軍手ィの2つめ!!

紹介したいと思います(^^)








パズル柄です♪


ピンクと黄色の鮮やかな色なので、つけてると自然とテンションもあがっちゃいます!

こんな明るい色の軍手ィをつけて

寒い信州を彩っちゃいましょう☆

友達どうし、親子で色違いでつけてもかわいいですね♪



ぜひ手にとってみてみてください(*^^*)  

Posted by グンティ at 12:11Comments(0)