QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年04月28日

春なのか夏なのか....

こんにちは!

本日のブログ担当の萩原です。

ここ二日間と暖かい日が続いてますね~

洗濯物を干したいのですが、ちょうどいい時間に講義が入ってて
テンション下がっちゃいますicon15icon15


ですが、朝から先輩にスイカバーを買ってもらって早起きしてよかったと思ってます




小さくメッセージが書かれていると思いますが、
昨日、自分の誕生日だったんです(^◇^)



オンデのみなさんに祝っていただきとてもうれしかったです(笑)

また、たくさんのメッセージもあり帰ってから浸りたいと思ってる次第です。



21歳になり特に何かが変わったわけではありませんが、

マイペース且つ人から少しぐらいは頼りになれるような存在になれれば

いいなと思います。


ではでは、よいGWをicon23icon23  

Posted by グンティ at 09:48Comments(0)

2015年04月23日

始動!!


みなさんこんばんは!!
お久しぶりですかとうです。

すっかり春になって暖かくなってきましたねicon01


僕達も全員無事3年生になり、
4月から上田に来た新2年生達にチラシを配ったりガイダンスを行ったりと
新たなメンバーの勧誘に勤しんでいます(笑)




僕達にとっては、はじめての後輩となります。
どんな子たちが来てくれるのか、とても楽しみです!!


次シーズンにむけて早くも軍手ィプロジェクトの会議にみんな熱が入っております!!
みなさん楽しみにしていてください!!


今回から週1回ブログを更新していきます。
イベントの情報なども随時報告させてもらいますのでみなさん是非チェックしてくださいねface02


それではicon22
  

Posted by グンティ at 23:48Comments(2)

2015年04月01日

先輩紹介!そして重大発表!!!

こんばんは!今日の担当はゆっこです。

今日はしょーまさんの紹介をします!



しょーまさんはオンデマンドリメイクを発展させてきた方で、
この1年一緒に活動させていただいてとても学ぶことがありました!


しょーまさんはいつも優しく、関西出身なのでのったりつっこんだりがとってもうまいです。
私も関西出身なのですが、しょーまさんみたいにノリツッコミが下手なので、うらやましいな〜って思います笑

マジックがプロ並みにうまく、最後までしょーまさんのマジックのタネを見抜けなかったのが心残りです><笑

こんなかんじでユーモアたっぷりの方なのですが、会議では話をきいて
相手の意見を尊重しつつも、自分の意見もしっかり言えるというとても尊敬できる方です。

それに、いろいろな人のことを見て、察して、気遣いができる方なので
本当にジェントルマンだなあとおもいます!


こんなしょーまさんが、この春大学院を卒業なさって関東へ就職されました。

しょーまさんが長野に遊びにきてくださった時に、オンデマンドリメイクがしょーまさんがいた時と
こんなふうに変わったんだよ!と胸を張って言えるように、これからがんばっていきたいと思います!(*^^*)


そして!!今日はもう1つ発表があります。


2014年度、オンデマンドリメイクは、ちび軍手ィ贈呈6周年を記念し、「6周年イベント」に力を入れて頑張ってきました。
なぜ6周年にこだわったかというと、小学校1年生から6年生全員がちび軍手ィをもっているということになるからです。

6周年イベントとは、アリオでの発売イベント、ちび軍手ィデザイン募集、軍手ィ旧デザイン総選挙、クリーン大作戦、AC長野パルセイロコラボ軍手ィ、贈呈式イベントです。

協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


2015年度もオンデマンドリメイクをよろしくお願いします。


来週からは週1回、ブログを更新していきたいとおもいます!
みなさんぜひチェックしてくださいね♪



ゆっこでした!





  

Posted by グンティ at 20:25Comments(0)