QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2016年02月14日

贈呈式が熱い!

こんばんは!
朝見られた方はおはようございます!
今回の投稿は2月13日の分になります(笑)
私事で大変申し訳ないのですが、
今日は散々な一日であったため投稿が
日をまたいでしましました...

どんな一日だったかというと
こんな一日でした...
まず朝は頭痛で目が覚める...
地元(長野県北安曇郡)のスキー場に行くと
雨が降り注いでいる...
仕方なく雨の中スノーボードをする...
帰りにあまりにつかれたので
駐車場で車の中でエンジンを
消して仮眠をしていると
ライトがつけっぱなしで
バッテリーがあってしまう...
免許を取って初めての
経験だったのでテンパってしまう...
何とか近くのガソリンスタンドの人に助けてもらい
おうちに帰ってきたのが
予定を二時間遅れ11時すぎ...
「よし、ブログを書くぞ!」と思い
パソコンをつけるとログインができない...
そんなこんなで何とか投稿できたのが
この時間...

しかしながらこんなブルーな気持ちも
明るくさせてくれるのが
ハナサカ軍手ィプロジェクトの
集大成である贈呈式
これまでにもブログやフェイスブックなどで
贈呈式の報告をさせていただきましたが
来週もあります!
来週は東御市の滋野小学校と軽井沢町の東部小学校に贈呈式をさせていただきます!
私も参加させていただけるので楽しみです!
報告をお楽しみに!

ではではこのへんで!
って今回内容なさすぎですね...すみません笑


Posted by グンティ at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです!

こんばんは。
お疲れ様です。災難でしたね、、、


長野もう、雨ですか、、、

来週も
来月も
スノボの予定あるのですが、、、、
雪大丈夫かなぁ、
Posted by ひろ at 2016年02月14日 01:40
ひろさん初コメントありがとうございます。長野のスキー場も雨が降るようになってしまいました。心配ですね...来週以降はまた雪が降るようなのですが...スノボの予定があるのですね!きっと大丈夫!?だと思います!ぜひその際はインナーとして軍手ィをお使いください!!とても相性がいいですよ!
Posted by グンティグンティ at 2016年02月14日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。