QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年09月28日

こんばんは!

こんばんは!
今日の担当はにいのみです!

シルバーウィークを最後に夏休みが終わり、学校が始まりました

渡辺美波さんの「あの花」、見ましたか?

私は見ましたよ!

巷ではなかなかの高評価のようですねぇ (´ ▽`)

さて、
26日は9月のママルシェの日でした。

今月も3年生企画のTシャツ、トートバッグづくりを開催しました!!

試行錯誤しながらも楽しく活動しています!




もう一つ、重要な告知があるのです!!

それは・・・ラジオ出演であります!!!

10月2日(金)FMぜんこうじさんで16:30~です!!
お楽しみに~


今シーズンの軍手ィの活動の準備も着々と進んでいます。

今年のテーマである「『新しい』のカタチ」にふさわしい要素を少しずつ形にしていっています。
営業・広報・商品それぞれの役割を考え、重要なことはみんなで意見を交換し合いながら進めていきます。  

Posted by グンティ at 00:52Comments(0)

2015年09月20日

シルバーウィークの予定は…

こんにちはicon01
今日のブログ担当は小林ですー


いよいよシルバーウィーク突入ですよ!!!!


みなさんご予定はお決まりでしょうか?


私は明後日サファリパークに行ってきます♪
オオカミを見られるのが楽しみ…!
好きなんです(笑)




そして明日21日(月)21時~フジテレビにて
昨年軍手ィのポスターガールを務めてくれた浜辺美波さん
スペシャルドラマ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
に出演します!!



昨年のポスターというと…?








いやぁ、かわいいですねえface02
ピンクパズルの軍手ィがとても似合ってます!


というわけでみなさん!明日21時からの予定は決定しましたねface02

お見逃しのないようにicon12


それでは充実したシルバーウィークをお過ごしください♪
小林でした~













  

Posted by グンティ at 15:42Comments(0)

2015年09月14日

こんばんは!

こんばんは!今日の担当はゆっこです!

夏休みも後半に突入し、暑さも和らいできましたね〜!
軍手ィの繁忙期がもうすぐやってきます!
ぜひ楽しみにしていてくださいね('-'*)

さて、9月26日に、もう恒例となってきましたが
Hanalab UnnoさんでTシャツ制作と、軍手ィ販売を行います!



一緒にTシャツ作りをしてくれた子供たちに、大きなTシャツに手形をおしてもらっているのですが
もう表側はみんなの手形でいっぱいになりました!

次は裏に突入ですね!♪

さて、次に私の最近のことを書こうと思います(o゚▽゚)o

じっちゃんも先週のブログで紹介してくれましたが、3日に日本代表vsカンボジア代表の試合を観に行ってきました!
日本代表の試合は初めてだったのですごく楽しみで車の中でもみんなではしゃいでいました!

あいにくの大雨だったのですが、スタジアムはすごい盛り上がりで
みんな大興奮でした!

私は本田圭祐選手が大好きなのですが、スタメンで出場していて
しかもゴールを決めてくれたので、とても感動しました!

また3月にみんなで行こうといっているので、いけたらいいなあと思います!

そして、明日実家の京都に帰ります!
家族にも友達にも会えるので、とても楽しみです(*′口`)

それではきょうはこの辺で!
おやすみなさい〜
  

Posted by グンティ at 00:21Comments(0)

2015年09月10日

9月10日の記事

こんばんは!
今日のブログ担当はおがわです

前回ブログの更新を忘れてしまい
今回こそは!と書いているのですが…
1日バイトで書くことが(-_-;)


でも,軍手ィプロジェクトとしては

営業担当はいろいろな企業さんのところへ営業に!

商品担当は日ごとにかわる軍手ィの在庫や注文の管理などで大忙し!

ぼくの所属させてもらっている広報も,軍手ィを広く知ってもらえるようにするための準備で大変になってきました!

他にも連日100双以上の軍手ィの印刷があるなど
(ちなみに10双刷るのに30分以上かかるんです(´Д`))

今年も忙しい時期になりました!
そんななか,今年のテーマである「新しいカタチ」に向かって
メンバーみんなが頑張っています!

ぜひぜひこれからも
軍手ィプロジェクトの活動に注目してみてください(´▽`)/


それでは今日はこのへんでー  

Posted by グンティ at 23:07Comments(0)

2015年09月06日

こんばんは!じついしです笑

こんばんは!

今日は3年の實石が担当します(^^)

さて、先日ラジオに軍手ィが出演するとお知らせしましたが、聞きましたでしょうか?

ちなみに私は聞き逃してしまいました(´Д` )
残念(T_T)

ということで、今日は軍手ィについてあまり書くことが多くないので、最近の僕のちょっとしゃべりたいことを書こうと思います笑笑

先週の木曜日にサッカー日本代表の試合があったのですが、それに軍手ィ3年生で見に行ってきました!




僕はサッカーが大好きでいろんな試合を見てきましたが、埼玉スタジアムと日本代表の試合は共に初体験だったので、すごく楽しかったです!(^o^)(^o^)(^o^)

ちなみに、しっかり青い軍手ィをつけて行きました笑笑



試合は日本代表が勝ちました!!

また見に行きたいな〜なんて思ってます笑

それでは今日はこのへんで!

さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)(^^)  

Posted by グンティ at 22:30Comments(0)

2015年09月03日

挑戦するって大事ですよね!あとラジオも!

こんにちはの方はこんにちは、
こんばんはの方はこんばんは!
おはようの方はグーテンモルゲン!

…はい。
最初の挨拶は、ブログ記事を執筆時の時間帯で決まるのでしょうか。
それとも皆さんの閲覧している時間帯を考えて決めるのでしょうか。
そんなお悩みを全て解決出来た気がします、広報担当のシゲです!


こんばんわ!(*´∇`*)



ということでね。
今日は「挑戦」について記事を書いて行こうかなって思います。
あとラジオ!
何故"挑戦"かといえば、今年の軍手ィが掲げているテーマが
『新しい』のカタチ
なのでね。
新しさを求めるって、挑戦だと思うのです!
無理やりこじつけたわけじゃないですよ、いや本当に!
さて、「軍手ィの新しさ」…なんだと思いますか〜?
んん〜、その答えはまだ秘密です(。╹ω╹。)

そんな軍手ィに負けず劣らず、こんな私も今絶賛挑戦中です!
何に挑戦してるかって…?

マラソンです!

↑クリックで古戦場マラソンのページにアクセス↑

そもそも運動なんて、中学時代の部活動が最後だった私。
筋力は落ち(まぁ元々そんなに無かったですが)、
体力が減り(まぁ元々そんなに無かったですが)、
知力も消失(まぁ元々そんなに無かったですが)した頃。
ふと思ったのです。

「あ、俺マラソンやったことないわ」

ということで急遽参加を決意!
オンデメンバーのハギワラ君(元陸上部らしい、ずるい!)と
一緒に22kmぐらい走りきりたいと思ってます!
ランニングとか、割と頑張ってます!
でも正直20kmきついッ…!!10kmで満身創痍ですッ…!!
本当は軍手ィをつけて走れたらと思うのですが…
それは流石に完走すら危ういとハギーに苦笑されたので…
今のところは着けずに参加する予定です…
まぁ着けようが着けまいが、現状の僕では完走なんて夢のまた夢なんですけどね!
皆さんも、何か新しいことに挑戦してみたらどうでしょうか!
きっと楽しいですよ♪


とまぁ、それはさておき!
冒頭で言っていたラジオラジオについてお話します!
皆さん、9月4日は何の日か知っていますか〜?
この流れなら、皆さんわかりますよね〜?
そう!
9月4日は!!






僕の誕生日です!!






…。
あ、いや、嘘ではないんですよ。
でもそんなことよりね、大事な告知をね、しますね。

9月4日、軍手ィがラジオに出演します!

時刻は夕方の17時10分です!
NHKさんのラジオ番組に出させていただけるらしいです!
しかも10分!10分も!!秒にして600秒も!!
光栄です、ありがとうございますNHKさん!!
皆さん、是非聞いて下さいね♪




…あれ?

NHK…さん…?

そういえば…。

NHKさんといえば…大河ドラマ…?

大河ドラマといえば…真田丸…?

真田丸といえば…上田…?

上田といえば…


軍手ィっしょ!(おしい)



軍手ィ公式キャラクターぐんちぃのLINEスタンプ、発売中!  

Posted by グンティ at 02:00Comments(0)学生軍手ィ