QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2016年11月08日

上田城紅葉まつり!



こんばんは。

巻田です。最近、紅葉を見に軽井沢まで行って紅葉を見てきました!

上田城紅葉まつり!

こんな感じです(^^♪いい感じに色づいてました!

そして!
11月7日に上田城まつりに行ってきました。

今回はここで人々班の「軍手ィ創作実験室(ラボラトリー)」というワークショップをおこなってきました(^^♪

このイベントでは、自分の手で書いた絵をそのまま軍手ィに印刷し
世界に一つだけの軍手ィを作れるのです!
寒い中、子供から大人まで様々な人がこのワークショップに参加してくださいました。ありがとうございますm(__)m!


11月19、20日にも同じようにワークショップを行うのでぜひ来てください!

本日はこの辺で失礼しますface01




Posted by グンティ at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。