QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年10月18日

『アクアリウム』



こんばんは〜〜〜!こばやしですface01

今日も新柄紹介といきましょう!!





さて、今日紹介する軍手ィは…



じゃん!

『アクアリウム』


アクアリウムです!



海の仲間たちがたくさん!

これからの季節に活躍する軍手ィですが、
夏っぽいデザインの軍手ィもすごくいいですね♪
(※画像処理の関係でラメが入ってるぽくなっていますが、ラメは入ってません!)


…あ〜水族館行きたくなってきました

個人的にどうしても行きたいのは千葉県にある某水族館です 笑




そして今日はAC長野パルセイロの試合に行ってコラボ軍手ィ販売してきましたよ〜〜〜〜!!




『アクアリウム』



パルセイロは2-1で勝利!
おめでとうございます!

私は初めて生でサッカー観戦したのですが、サポーターの方たちの熱い応援に感動しました!!face08
会場の一体感が…すごいっ!!!

また観に行きたいなぁface02


軍手ィ買ってくださったみなさん、ありがとうございましたicon06



明日は月曜日…
また週末までがんばっていきましょう!!

では!!











Posted by グンティ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。