QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年09月14日

こんばんは!

こんばんは!今日の担当はゆっこです!

夏休みも後半に突入し、暑さも和らいできましたね〜!
軍手ィの繁忙期がもうすぐやってきます!
ぜひ楽しみにしていてくださいね('-'*)

さて、9月26日に、もう恒例となってきましたが
Hanalab UnnoさんでTシャツ制作と、軍手ィ販売を行います!

こんばんは!

一緒にTシャツ作りをしてくれた子供たちに、大きなTシャツに手形をおしてもらっているのですが
もう表側はみんなの手形でいっぱいになりました!

次は裏に突入ですね!♪

さて、次に私の最近のことを書こうと思います(o゚▽゚)o

じっちゃんも先週のブログで紹介してくれましたが、3日に日本代表vsカンボジア代表の試合を観に行ってきました!
日本代表の試合は初めてだったのですごく楽しみで車の中でもみんなではしゃいでいました!

あいにくの大雨だったのですが、スタジアムはすごい盛り上がりで
みんな大興奮でした!

私は本田圭祐選手が大好きなのですが、スタメンで出場していて
しかもゴールを決めてくれたので、とても感動しました!

また3月にみんなで行こうといっているので、いけたらいいなあと思います!

そして、明日実家の京都に帰ります!
家族にも友達にも会えるので、とても楽しみです(*′口`)

それではきょうはこの辺で!
おやすみなさい〜



Posted by グンティ at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。