QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年03月02日

折り返し地点!!

こんばんは
本日のブログ更新担当の佐藤です。

さて、
ついに3月になってしまいましたね…
長い春休みがもう半分終わってしまいました
早いですねぇ

そんな春休みを利用して先週旅行に行ってました
行先は大阪→兵庫→広島→東京で4泊5日の旅です

折り返し地点!!
 (広島県宮島の名物もみじ饅頭を揚げた揚げもみじ饅頭)

旅行は久々でしたが普段見ることができないものや聞けない方言、
各街の空気感に触れられてとてもいい旅でした!
まぁ、1人旅だったんですがね

さぁ、そうこうしてるうちに
軍手ィプロジェクトも佳境に入ってきました
ちび軍手ィの納品、各イベントのまとめ等、頑張っていきたいですね

それでは


Posted by グンティ at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。