QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2014年08月25日

6周年記念イベント第1弾&第2弾っっっ!!!

おはようございます*\(^o^)/*
本日のブログはめぐろが担当させていただきます~( ´ ▽ ` )ノ

さてはて今日は!
いよいよ!

6周年記念イベントの内容を
公開しちゃいますっっ!!
(わーい!)





\6周年記念イベント第1弾!/
6周年記念イベント第1弾&第2弾っっっ!!!
第1弾は軍手ィデザイン選抜総選挙!
2009年のプロジェクトスタート以来、
数々の「軍手ィ」が誕生してきました…。
6年目の節目を迎えた今年、ついに…
“BEST OF軍手ィ”を決定します!!どきどき!
見事1位に選ばれた軍手ィは、長野Komachiとのコラボ軍手ィと同時に、
長野県内全てのサークルKで販売しちゃいますよー*\(^o^)/*!
私の作った柄ははたして何位になるのでしょうか!笑
皆さんの投票、お待ちしています(*^◯^*)♡!

投票はコチラ



\6周年記念イベント第2弾!/
6周年記念イベント第1弾&第2弾っっっ!!!
第2弾はちび軍手ィデザイン募集!
みなさんにお買い上げいただいた軍手ィ一双につき、
「ちび軍手ィ」を一双製作し、
県内の小学校1年生に笑顔を届けるハナサカ軍手ィプロジェクト。
今年はその「ちび軍手ィ」のデザインを
大・大・大募集しちゃいますっ*\(^o^)/*!
採用されたデザインは、今年のちび軍手ィに(((o(*゚▽゚*)o))!
お子さんや友達と気軽に応募してみてください♪
みなさんの素敵なアイデア、お待ちしております~!

応募方法はコチラ





続きまして第3だ…と言いたいとこですが、
今日はここまでです~(*^p^*)
6周年記念イベント第1弾&2弾、いかがでしょうか?
ぜひぜひみなさん参加してみてくださいっ!

そしてなんと!!
本日発売の長野Komachiさんにも記事を載せていただきました!
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね~(*^◯^*)!

みなさんに6年間のありがとうが伝わるように、
3弾、4弾…と企画中ですのでお楽しみに!
ではでは長くなりましたがここら辺で~
めぐろで―――したっ!



Posted by グンティ at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。