QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2013年02月11日

2月11日の記事

2月11日の記事

月曜日担当のもえかです!


こんばんはー


さて、スタッフ紹介ラストになりました!


前代表の こばやし そう さんです!


こんな写真しかなくて


申し訳ないのですが、、、笑


現在M2のそうさん!


軍手ィの顧問のような存在です笑


在籍期間が一番長いので


わからないことがあれば


たいがいおしえてもらえます


ありがたやー


今年で卒業されてしまうので


来年からは今以上に頑張らねば!!


さてさて明日は長野市の小学校で


ちび軍手ィの贈呈式がおこなわれます!


私は都合により参加できないのですが、、、

ではまた明日以降の更新も


おたのしみに!


一週間がんばりましょうー


Posted by グンティ at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。