QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2012年12月21日

贈呈式!


今日は上田市立東小学校にて、
ちび軍手ィ贈呈式がありました(*^_^*)

贈呈式!

みなさんのご協力のおかげで、今年も小学1年生に、
ちび軍手ィをプレゼントすることができました!

1年生は元気いっぱいで、
軍手ィを受け取るととても喜んでくれました!
その場ですぐつけてくれて、子供たちの笑顔を見て
わたしたちも笑顔に・・・(#^.^#)

子供たちから歌のプレゼントもあって、
とっても感動しました!!!
ありがとうございました*

贈呈式が終わった後、子供たちが
軍手ィをつけて元気いっぱい校庭で遊んでる姿を見て、
うれしかったです(*^^*)

個人的には、人生初のサンタの格好をしたので
少し恥ずかしかったです笑
スタッフみんなでサンタの格好をしたので、
「サンタさんは一人のはずなのになんでこんなにサンタさんがいるのー?」
と子供たちにつっこまれてしまいました・・・ヽ(^o^)丿

かわいい子供たちに囲まれて、逆にわたしたちが
元気をもらいましたー!
軍手ィがぼろぼろになるまで、使ってくれたらいいなあ・・・*

子供たちや上田市立東小学校の方々のおかげで、
すてきな贈呈式になりました!
たくさんの方に感謝です!

贈呈式!


以上、贈呈式の様子でした(^^)

今日の担当は金曜日のゆかでしたー!笑
すてきな週末をお過ごしください♪




















Posted by グンティ at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。