QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2016年10月18日

「雨音」

こんばんは!

今日は初投稿の秦野が担当させていただきますicon10
夜遅くに失礼いたしますface02
最近寒くなってますがまだ布団一枚で頑張っていますicon01

さて今日の柄紹介をさせていただきます。
今日の柄は・・・
雨音
です。




石の道をイメージした背景にをデザインした和風な柄となっています。

落ち着いた色合いになっているので、疲れているときに心を癒してくれますよ~face10

それでは今日はこの辺で~。
次の柄紹介もお楽しみにicon23


  

Posted by グンティ at 00:48Comments(0)

2016年10月16日

みつばち

こんばんは!ひとみですicon22
少しずつも始まりましたね~そして食べ物が美味しい季節!!!ついつい食べ過ぎちゃいます…icon28icon10


さて軍手ィの柄紹介いきましょう!
私が紹介しますのは……
新柄の「みつばち」
です!


実は、ハナサカ軍手ィプロジェクト8年目にかけて、みつばちなんですっicon12
そして左右で少しデザインが違うというこだわりも…っ!
とても可愛らしく仕上がっていますicon06


それでは次の柄紹介もお楽しみに!  

Posted by グンティ at 21:34Comments(0)

2016年10月15日

Re:きりん

こんばんは!

本日の担当は初投稿のはるかです!
夜分遅くに失礼しますicon10
冬がだんだん近づいてきましたね…。
今年は軍手ィつけて雪だるまicon04作りたいですっ

さて、柄紹介です。本日は

Re:きりん」ですっっ!



「キリン」の柄が進化して帰ってきました!
このきりん柄、ただのきりんの模様じゃないんです…!
よーーくみてください!
きりんのシルエットが隠れているんです!!

遊び心満載のRe:きりんなら
いつものファッションをよりおしゃれにしてくれるかも!!icon12

今日はこのへんで〜
次の柄紹介も楽しみです〜icon01  

Posted by グンティ at 02:29Comments(0)

2016年10月13日

「笹わんこ」

こんにちは!

今日はブログ初投稿のひなが担当します!
最近自炊にはまっています。昨日はオムライスを作りましたicon28


さっそく柄紹介をしていきましょう!
今日紹介するのは、、、
笹わんこ」ですinu

昨日紹介した梅にゃんこと同じく、和柄のデザインです。
笹の模様がおしゃれですねicon12
足跡も付いていて可愛らしさもありますicon06

あなたはいぬ派?それともねこ派?
ぜひ「いぬ・ねこ」お揃いでつけてみてはいかがでしょうかface05

では今日はこの辺で、
明日の柄紹介もお楽しみにー!


  

Posted by グンティ at 17:01Comments(0)

2016年10月13日

「梅にゃんこ」

こんばんは!
夜分遅くに失礼いたします。。。
お待たせいたしました、柄紹介のお時間でございます!!!

本日の担当は、この時間まで課題と格闘しておりましたみさきんです!

さてさて、紹介させていただくのは・・・

梅にゃんこ」です



和柄というと、みなさん渋いものや古いものをイメージする方もいると思うのですが、この梅にゃんこは女性に大人気の柄なのであります!

二色の梅柄と、ちりばめられた猫のシルエット。軍手ィのベースの色もきれいなになっていて、普段使いもしやすくなているんですよー。



では本日はこのぐらいで!
次の柄紹介もおたのしみにー。

  

Posted by グンティ at 01:15Comments(0)

2016年10月11日

『珈琲』

こんばんは~

今日は初投稿のトモヒロが担当させて頂きます!!
休日は上田を自転車で駆け回っておりますicon16

さて、今日から二週間は今年発売の軍手ィを紹介していきます!!

第一弾は新柄の『珈琲』ですicon12




オレンジをベースにコーヒーをデザインしました。
大人な雰囲気が実に良いですね~face02
こちらの軍手ィを付けてコーヒーを飲めば
あなたも大人っぽく見えるかもicon22

今日の担当のトモヒロでした~
明日の軍手ィの柄紹介もお楽しみにicon23
  

Posted by グンティ at 22:04Comments(0)

2016年10月03日

やきとリンピック&パルセイロ!

こんばんは!

ブログ初投稿の酒田ですface02
スイーツが大好きで上田のお店探索にはまってますicon12
おすすめのお店があればぜひ教えてください!

さて!
先週末はやきとリンピックパルセイロにいってきましたicon12

焼きとリンピックでは上田のゆるキャラゆきまる君やたくさんのゆるキャラたちと写真をぱしゃり!
両イベントともたくさんの方に購入していただき
ありがとうございましたface02


10月8日にはみまき祭りにさんかさせていただきます!
みまき祭りでは新柄の発売も!?
そしてそして!
オリジナル軍手ィ作成のワークショップも開催しますicon12
  

Posted by グンティ at 23:25Comments(0)

2016年09月26日

明日から後期…

こんばんは!
今日はブログ初投稿、ひとみが担当します!
長野で育って20年!生粋の長野県民ですicon01
明日から後期の授業が始まります…
長かった夏休みも終わってしまうんですね……あぁ悲しい……face07

雨の日が続いていますが、
先週の日曜日にはAC長野パルセイロの試合があり、
コラボ軍手ィを販売しました!

次回は10月2日販売ですicon12

また、今週末10月1日、2日は
第10回全国やきとリンピック
に参加します!
軍手ィも販売しますので、ぜひ足を運んでみてくださいicon16icon16  

Posted by グンティ at 23:10Comments(0)

2016年09月20日

夏休みもあと少し・・・


こんばんは。
初めまして、ブログ初投稿、巻田です。
好きな食べ物はタルトとグラノーラです。グラノーラおいしいですよね、オレンジジュースかけて食べるのがとてもおいしいです!ぜひやってみて下さい。

今日は台風が来ていてとっても寒いです、、、icon03急に寒くなってきましたねー
今日の全体会議後もみんなそれぞれのグループごと集まって、話し合いを行っています。
私の所属するグループではあるイベントのプレを行いました!うまくいくように頑張ります( `ー´)ノ

あるグループの話し合いの様子です。皆真剣です、、

そして!
夏休みもそろそろおわりに近づいてきて、帰省や旅行のお土産がたくさん!

どーん!
皆さんありがとうございます(^^♪一番大きな箱はオーストラリアのお土産!すごい、私も行きたいな~


それでは今日はこの辺で!

  

Posted by グンティ at 21:14Comments(0)

2016年09月12日

9月12日の記事

こんばんは!
本日は初投稿、小川が担当させていただきます!

まだまだ帰省している人が多く、会議は少し寂しい状態です、、、。
しかし少ない人数でもしっかりと話を進める事ができました。


地域班、文化班、人々班のどのチームも企画が徐々にできあがってきているようです。
私は人々班に所属しているのですが、方向性をしっかり定め下準備を開始する段階に到達することが出来ました!!


これからも企画がよりよいものになるよう、精一杯努力していきます!



私事ではありますが、とある事情で軍手ィを20双購入いたしました!



改めて見てみると軍手ィってとてもなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私もこんな素敵な柄を提案できるようになりたいです(´;ω;`)ウッ…


では本日はこの辺で!  

Posted by グンティ at 20:57Comments(0)

2016年09月06日

9月6日の記事

こんばんは!
初めまして今日は、新入りのポセがブログ更新を担当します!

九月に入り、長野県は朝、夜はかなり肌寒くなってきました。
体調を崩さないように気を付けていきたいですね(`・ω・´)

そして、軍手ィプロジェクトもだんだん忙しくなってきました。

営業の人は、協賛してくれる様々な企業に走り回り、

広報の人は、フライヤー制作、
ブログの二年生への引継ぎをしていき、

商品の人は、必要なものがなくならないように
管理をしっかりしてくれています。

地域班、人々班、文化班の人達も
自分たちの企画が成功するように悩んで、相談して、考えて
今年のテーマである輪と輪をつなぐ
ことができるようにに頑張っています。

明日からも印刷や企画を進めたり、
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

それでは、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  

Posted by グンティ at 00:44Comments(0)

2016年08月30日

丸子ベルシティ祭り!!!

こんばんは!
うっちーです!
みなさんおひさしぶりです~

先週の日曜に
丸子ベルシティ祭り
軍手ィの販売をしてきました(^^)



冬に大活躍する軍手ィですが
夏にもいろんなシーンで使えるんですよ♪
例えば…
BBQやキャンプ!
火を扱うとき、化繊の軍手だと溶けてしまって危ない…(><)
なんてことありますよね?
でも軍手ィは綿100%だから安全!
かわいい軍手で夏のイベントも盛り上げちゃいましょう!

そうそう!
丸子ベルシティ祭りに
アップル学園応援部のみなさんが
来ていて、一緒に写真を撮ってもらいました!

とってもかわいかった~(*^^*)
自分の推しメンのカラーの軍手ィをつけて
応援するのもいいですね!!

それではきょうはこのへんで~

  

Posted by グンティ at 01:16Comments(0)

2016年08月23日

新柄作ってます!





こんにちは
夏休みも約半分終わり皆さんいかがおすごしでしょうか
僕も今年の夏も楽しく過ごしておりますが
軍手ィは…

今年の新柄もとうとう決定しました!


ということで印刷開始してます!
ぜひ今年の新柄も楽しみにしてください

ではまた!

  

Posted by グンティ at 16:16Comments(0)

2016年08月15日

お盆休み!

こんばんは!
お久しぶりです。こばやしです!

毎週月曜日は軍手ィ恒例の会議がありますが、
今週はお盆ということでおやすみ!

というわけで私、実家に帰っております。
明日上田に戻るんですけどね〜〜
寂しいなぁ

久しぶりに家族全員集合したので近場でしたが、ユリを見に行ってきました!!
40万本のユリがとっても綺麗!!!


。。。。。と言いたいところですが、いや本来ならば咲いているはずなのですが、
なんと今年は不調だったらしく、見事に枯れていました。ガーーーーン。

天気もイマイチ、というか雨降ってました 笑
リフトからの景色です。




こんな感じでしたので、長く滞在はせず
この後温泉に行きました♫

久しぶりに温泉&岩盤浴を楽しみました〜〜
完全にこっちがメインになりました 笑



残り少ないお盆休み、みなさん楽しんでくださいね〜〜!

それではっ






  

Posted by グンティ at 21:36Comments(0)

2016年08月08日

新柄続々出来上がってます!


こんばんは!お久しぶりです、ちょんです。
今日も恒例の会議の日ですface01


新柄ぞくぞくと出来ていますよ〜〜!
今年も素敵な柄がそろってます!

まだお見せすることはできませんが
みなさん、おたのしみにicon12


さてそろそろ店舗も汚くなってきたな〜ということで
店舗の生軍手を整頓しました!
Beforeの写真がないのが残念ですが、Afterがこちらです↓


これから大量の軍手が店舗に押し寄せてくるので
綺麗に保っていきたいですね。

それではお休みなさい〜〜


  

Posted by グンティ at 21:47Comments(0)

2016年08月01日

ブログ再開です!!!お待たせしました(泣)

こんばんは!
みなさん長らくお待たせいたしました...
軍手ィブログ三か月ぶりに更新させていただきます!
これからは毎週更新していきたいと思いますので毎週お楽しみにしてください!!笑

今日は毎週恒例の会議の日ですが、テスト期間中のため人数的にはちょっと寂しいですが、みんな今年度の「〇(わ)と〇(わ)をつなぐ」のテーマのもと学業も軍手ィプロジェクトも頑張っております(^◇^)

先週の土曜日は上田わっしょいでしたね(^^)/
みなさん行きましたか~?
我らがハナサカ軍手ィプロジェクトのメンバーは上田が舞台のアニメ映画作品「サマーウォーズ」の連のに参加させていただきましたface02icon14
旗を持ったり、踊ったり大盛り上がりでした!!

  

Posted by グンティ at 18:41Comments(0)

2016年05月16日

全員集合(仮)


こんばんはっ〜〜〜

3年になりましたこばやしです!お久しぶりです!!

いや〜2年生が加わって、大所帯感溢れ出ています私たち、、、!


個性豊かな子たちがたくさん入ってきてくれてワクワクしております。
早く仲良くなりたいなぁぁぁ

そして先週、さっそく新歓しましたよ!

2年生はもちろんの事、ヒジョーにお世話になってる尊敬すべきお方
マジックがすごいOBのお方にも来ていただきました!
豪華なゲスト!

残念ながら写真ありません、、、、広報部として失格です〜〜
次の飲み会はちゃんと撮ります、ハイ。

にしてもとっても楽しかった!
でも飲みすぎた〜〜楽しくて飲みすぎちゃうんですよねぇ
楽しいメンバーがいっぱいな団体に所属できて私は幸せなのです!

そんなメンバーの集合写真です、どうぞ。



あえてボツであろう本日の一枚。
ちゃんとしたのはfacebookにのりますからね〜〜
あ、代表写ってない、、、

これで全員じゃないんですよ。
まだいます!

それとデニムシャツ被り率高いっっ
かくゆう私もデニムシャツ。ん〜〜デニムシャツ

ですもんね!


それではおやすみなさい。。。。
  

Posted by グンティ at 22:57Comments(0)

2016年05月09日

新体制スタート!!

こんばんはicon23
そしてお久しぶりです...笑
新年度が始まってブログの更新がだいぶ滞ってしまいましたね...
しかしながら今日から新二年生13名が加わりましたface02
今日これていない人もいるので実際にはもう少し増えるかもです!
非常に多いですねー
うれしいですねー
一応今年度が始まってから新体制になっていたのですが、
新二年生を正式に加えてのスタートは今日からです!!


ところで昨日までが一応ゴールデンウィークでしたよね?
いかがお過ごしだったでしょうか?
わたくしは岐阜県といったらここ!!
下呂温に行ってきました!(^^)!
温泉はいいですねー
身も心も温まり、やがてやってくる寒い冬をあったかくする準備が整いました!!
新体制のハナサカ軍手ィプロジェクトの活動を
このブログをはじめ各種SNSにて随時更新いたしますので
是非ご覧ください(^^)/
  

Posted by グンティ at 19:28Comments(0)

2016年04月17日

新年度!!

こんにちは!
今日は新家が更新します!

新年度が始まりました!
みなさん好調なスタートは切れましたか?

オンデマンドリメイクも新体制へ!!というわけで新メンバー(後輩たち)を獲得するため勧誘に勤しんでおります!

そんな中、ついに明日、後輩たちを交えてお花見を行います!
(葉桜目前かもですが(汗) そんなことは気にしない!!)

はてさて、どんな子たちが来るか、たのしみですね♪






さて、軍手ィプロジェクトの本年度はfacebookも要チェックですよ!
軍手ィのことがいっぱい知れるかも?!
随時更新中です!!!

facebookページはこちら!  

Posted by グンティ at 18:23Comments(0)

2016年03月16日

こんばんはっ

どうも〜〜

さいきんCDやらカメラやらイヤホンやら
たくさん物を買いあさっております小林です。


とくにイヤホンはめっちゃ調べて迷った末に買いました。
イヤホンって奥が深いですねぇ
音が全然ちがいますね!!すごい。

そしてミニコンポも買おうかと検討中です 笑



いっぱい買い物をしたときは、日本の経済まわしてるぞ!よくやった自分!!って思うようにしてます。
ポジティブ〜〜〜!!!(?)



……
春休み中の会議は人が少なくてこじんまりしてます。
きのうの会議も帰省中の方が多くて、し〜〜んっ…てなっておりました。


全国各地のお土産、楽しみにしてますよ!!!

きのうは静岡のおみやげたくさんもらいました〜〜(^o^)

いえーい✌️


???!!!?!

このぐんちぃはっ…


ぐんちぃを一から書き起こしてみようっておもったけど、うまくいかなくて
ヤケクソになった結果できたぐんちぃです。



雑ですよね〜〜笑


今度はもっと時間かけていい感じのぐんちぃかきます!!



それでは〜〜








  

Posted by グンティ at 00:15Comments(0)