QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2016年12月06日

こんばんはっ!!



こんばんは~
本日のブログはとがしが担当します!!
お久しぶりの投稿します!!
お付き合いください!!

今日は用事があってある小学校schoolにお邪魔してきたのですが、
いや~、自分の10年前の姿ってこんなかわいかったのか~~childchild
もっと愛想振りまいて歩けば、かわいがってもらえただろうに。。。face07
なんて思っちゃいましたね笑笑

木漏れ日溢れる学校でもう一度、小学校生活を送ってみたいですね!
そうすればきっと、心清らかな人になれそうです笑

ますます贈呈式が待ち遠しく思えてきました。
早く2月になれ!でも寒いのは嫌だ!雪降れ!


そんな矛盾が生じたところで本日は、おやすみなさいface04
インフルエンザが流行っているそうなので、気を付けましょうね。










同じカテゴリー(軍手ィ)の記事画像
挑戦するって大事ですよね!あとラジオも!
同じカテゴリー(軍手ィ)の記事
 挑戦するって大事ですよね!あとラジオも! (2015-09-03 02:00)

Posted by グンティ at 23:34│Comments(0)軍手ィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。