QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年12月01日

ちっちゃいものくらぶ〜



こんばんは!今日の担当はちょんですface02

今日から12月ですね〜
街がすっかりクリスマス感であふれています!

今日も朝からとっても寒かったのですが
ちっちゃいものくらぶの方々が元気にクリーンしてきてくれましたicon12

ちっちゃいものくらぶ〜

このメンバーは身長159センチ以下なんです!
意外と人数すくないんですね〜face08

そして私は先週JAグリーンファームで行われた寄せ植えにいってきました!

ちっちゃいものくらぶ〜


軍手ィの用途を広めるために参加者の方々に
軍手ィを貸し出してつけていただきました〜
私たちもとっても楽しくやらせていただいて
せっかく作ったものを枯らさないようにちゃんとお世話しますvolunteer

ガーデニングに軍手ィをつけると
作業がしやすく見た目も華やかになりますよicon12
ぜひおためしください!
それでは今日はこのへんで〜


Posted by グンティ at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。JAグリーンファーム中央店のヤマグチです。
先日はお越しくださりありがとうございました。
参加者の皆さんからも「軍手ィが薄手なので使いやすくて、しかもカワイイ」と好評でしたね。
私としては、信大生さんたちが参加者さんに軍手ィの使い心地をインタビューするのもそこそこに、寄せ植えに集中して楽しんでいる姿が面白かったです(^^)
ぜひまたコラボしましょうね。
Posted by ヤマグチ at 2015年12月03日 11:39
お返事遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。
私たちも寄せ植えは初体験でしたが、とても楽しかったです!
参加者の皆さんにも軍手ィを使っていただいて新しい用途として広めることができたので嬉しく思います。
ぜひまたコラボできたら嬉しいです。
Posted by グンティグンティ at 2015年12月11日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。