『ALPS』

グンティ

2015年10月13日 21:17

こんにちは。2年のひおきです。

今年の軍手ィの新柄が決まりました!!!
ということで、今回のブログでは新柄の発表第1弾をします!!



この軍手ィの名前は『 ALPS 』です!!

山、木、自然を感じる柄で登山にはすごく向いている柄だと思います
10月24日ミマキ祭り で新柄の販売をします!
そしてその頃…紅葉が目立っているはずです!!
この軍手ィは是非登山やハイキングにもいかがですか?!
また、男性の方も自然に着けることのできる色と柄なので、僕も欲しくなった柄です!


ということで、この軍手ィ(ALPS)を着けて、昨日トレーニングとして登山に行ってきました!

松本のキャンパスから30分で登山口に行けるところで鉢伏山というところです
諏訪湖が見下ろせて景色も良く、日帰りで行ける穴場な山でした!

実際に登ってみて感じたのは、軍手ィの生地は汗拭くのとかにちょうどいいと感じました!
ちなみに、登山用に軍手ィを購入していただいたお客さん も過去にいました

それではこれで失礼します
今後の発表もお楽しみに