QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年10月25日

『花束』

『花束』
こんばんは!
今日は飯島が担当します!
寒くなってきましたねー
最近徹夜をする機会があったのですが
気付いたら全身冷えきって
ぶるぶる震えながら
朝を迎えました...笑

AC長野パルセイロ・レディースvs愛媛FCレディースの試合があり
パルセイロが勝利し優勝しました!
『花束』
おめでとうございますface02
おかげさまでパルセイロコラボ軍手ィ大盛況でした!
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございます。
そしてなんと優勝会見で選手の方が軍手ィをしてくれました!


今日も柄紹介させていただきます!
今日紹介するのは、
みなさんご存知かもしれませんが
こちらです!

『花束』

花束」です!
昨年に引き続き今年も発売いたします!
安定のかわいらしさで、
ガーデニングに使ってくださいと言わんばかりです!
それ以外の用途にもお使いください!


それでは今日はこの辺で~


Posted by グンティ at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。