QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年10月18日

『梅にゃんこ』

みなさんこんばんは!
といっても少し遅すぎですね...
先ほどバイトを終えてブログ書いております。
10月17日の分の投稿です......
本来ならば予約投稿というものがあるのですが
私はリアルタイムで皆さんにお伝えしたいので!笑
(嘘です。予約投稿のこと忘れてました...)

今日は報告と恒例の今年の柄の紹介があります!!

本日、佐久市総合運動公園陸上競技場にてパルセイロ軍手ィを販売しました!
明日も販売いたしますのでぜひお越しくださいませ!
なお、なくなり次第終了いたしますので、お早めにお越しください。
『梅にゃんこ』

そして今日も今年の柄の紹介をしたいと思います!
今日紹介するのは梅にゃんこです!

『梅にゃんこ』

にゃんこがいてとてもかわいらしく幅広い世代の方にお使いいただけるのでは!と思っております。
今年の柄は可愛かったり、かっこよかったり、オシャレだったり、和があったりしていて多くの世代に多くの用途多くの環境でお使いいただけるはずです!
『梅にゃんこ』
まだまだ紹介は続きますので今後もお楽しみください(^-^)
それでは


Posted by グンティ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。