QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
グンティ

2015年10月13日

『ALPS』

こんにちは。2年のひおきです。

今年の軍手ィの新柄が決まりました!!!
ということで、今回のブログでは新柄の発表第1弾をします!!

『ALPS』

この軍手ィの名前は『 ALPS 』です!!

山、木、自然を感じる柄で登山にはすごく向いている柄だと思います
10月24日ミマキ祭り で新柄の販売をします!
そしてその頃…紅葉が目立っているはずです!!
この軍手ィは是非登山やハイキングにもいかがですか?!
また、男性の方も自然に着けることのできる色と柄なので、僕も欲しくなった柄です!


ということで、この軍手ィ(ALPS)を着けて、昨日トレーニングとして登山に行ってきました!
『ALPS』
松本のキャンパスから30分で登山口に行けるところで鉢伏山というところです
諏訪湖が見下ろせて景色も良く、日帰りで行ける穴場な山でした!

実際に登ってみて感じたのは、軍手ィの生地は汗拭くのとかにちょうどいいと感じました!
ちなみに、登山用に軍手ィを購入していただいたお客さん も過去にいました

それではこれで失礼します
今後の発表もお楽しみに





Posted by グンティ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。